実績紹介


////////

AFTER

BEFORE

作業・施工内容

 

神戸市西区のマンション全面リフォームについてご紹介させていただきます。

 

今回は大きな間取り変更はありませんでしたが、

リビングへの動線確保の為、既存の親子扉から2枚片引戸への変更をメインに

水廻りの取り替え、全室カーペットからフローリングへの貼り替えを行いました。

 

間取り変更などはなくてもガラっと雰囲気も変わり明るい雰囲気に♪

 

 

AFTER

 

AFTER

 

BEFOR

 

 

動線となる開口部を大きくしたことにより開放的で明るいイメージに!

リビングの建具の仕様変更は今回の工事でも納まりが難しい箇所で悩む場面もありましたが、

お施主様にも喜んでいただけましたので嬉しい限りです!

 

 

AFTER

 

BEFOR

 

 

浴室はLIXIL「リノビオVシリーズ」

壁面アクセントにはチェリーをご選択いただきました。

浴槽は湯冷めのしにくい保温浴槽のサーモバスS。

 

 

AFTER

 

BEFOR

 

 

キッチンはPanasonic「ラクシーナ」

扉色はラインホワイト柄をご選択いただきました。

 

 

AFTER

 

 

お施主様のこだわりで引出収納の底板にステンレスを

ご選択いただき、汚れも付きにくくお掃除もラクに!

 

 

AFTER

 

BEFOR

 

 

洗面台はLIXIL「クレヴィ」

扉色はライトオークをご選択いただきました。

カウンターはつなぎ目がなく汚れもサッとひと拭き!

 

 

AFTER

 

BEFOR

 

 

トイレはLIXIL「アメージュ」

フチレス形状なのでお掃除もラクラクです!

背面収納とコーナー収納で見せない収納を実現!

 

 

AFTER

 

AFTER

 

洗面室 工事中

 

BEFOR

 

 

各所の収納部や建具もすべて一新させていただきました。

既存収納の可動棚は幅が狭く使い勝手も悪そうでしたので、

固定棚やハンガーパイプ、可動棚との組み合わせをご提案させていただきました。

 

建具はPanasonic「VERITIS」

色柄はソフトウォールナット柄をご選択いただきました。 

グレージュ色のフローリングとの相性も良くセンス抜群です♪

 

 

完成後、お施主様にも大変喜んでいただき私どもも大変嬉しく思います!

 

H様、この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

お施主様の想いやイメージに寄り添ったご提案させていただきます!

 

リフォームのご用命は是非エルフォーハウジングまで!!

 

エリア

神戸市西区

工事内容

解体工事・大工工事・建具工事

サッシ工事・ガラス工事

キッチン入替・ユニットバス入替

洗面台入替トイレ入替・塗装工事

クロス貼替・フロアタイル貼替・CF貼替

電気工事・ガス工事・給排水工事

左官工事・美装工事

工事期間

40日

関連ページ

関連ページ

住宅リフォーム、リノベーションや店舗改装ならエルフォーハウジングにお任せください!

西区のリフォームはこちら
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 info@l4hous.co.jp. All rights Reserved.