ブログ


須磨区 Y様邸 改装工事

施工後

 

皆様、こんにちは‼

11月に入り、急に肌寒さを感じるようになってきましたね。

エアコンを暖房にするか迷う所です(^^♪

 

さて今回の依頼は、子供部屋を使いやすくしたいとの事です。

2段ベッドを含め、3人のお子様が生活しておられましたが

部屋の中央に間仕切壁を造作し、一番上のお姉ちゃん用に部屋を分けました(^^♪

また2段ベッドの位置を変えるのに開き戸だった扉を引戸に変更‼

照明も1ヶ所から2ヶ所に増やしました。

天井・壁のクロスも貼替えとても明るくなりましたよ(^^♪

 

工事期間としては初日に造作壁、扉交換、照明増設で1日

2日目にクロスを貼替え、解体していた家具等を組立て、計2日で完了です(^^♪

 

荷物の量にもよりますが、使用中のお部屋の改装も可能ですので

お気軽にお問合せ下さい(^^♪

 

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 info@l4hous.co.jp. All rights Reserved.