ブログ


現場中継

店舗改修ならエルフォーハウジング

 

ただいま、東灘のとある施設の改修工事を行っております♪

解体がほぼ終わったところですが、やはり解体してみないとわからないことが多いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームの現場だと解体してから「えっ(*´Д`)」ってなることが多々あります。

そこからどうその問題を解決していくか…そこがおもしろいとこです♪

解決できた時の達成感!!

また、自分の糧となる喜び、やめられないですね(*^^)v

 

こちらの現場は、どう変わっていくのか楽しみですねー!!

最後の写真の右側にあるブロック…あらら…って感じですが、

良いモノをご提供できるようにスタッフ一同頑張ってまいります!!

 

皆様、楽しみにしててくださいませー(*’▽’)

 

 

前の記事へ

«
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 info@l4hous.co.jp. All rights Reserved.