ブログ


ノーリツコンロ

プログレ・ピアット・ファミ

 

 

先日、ノーリツのSRにお邪魔させて頂きコンロの説明受けてきましたー♪

ノーリツの営業担当のN君は、25歳で仕事にも人にもまっすぐなとても素敵な営業マンです☆

今回はN君に商品説明をして頂きましたー(*’▽’)

 

N君の説明を皆様と共有させてもらいます!!

 

 

Fami(ファミ)

 

   

 

 

♦1番リーズナブルなガラストップコンロ

♦無水両面焼きの焼き網仕様

♦こびり付き汚れも水分で浮く性質で、お掃除の手助けに!!(プログレ・ピアット同様)

 

 

 

piatto(ピアット)

 

  

 

♦庫内調理型コンロ

焼く/お惣菜あたため/食パンなどをボタン1つで調理可能

♦焼き魚の料理時に出る臭い/煙を大幅カット

煙は通常焼き網タイプで出る80%カット!!

♦キッチン映えるオレンジ天板採用

皆様の素敵な1日のパートナーに…☆

♦別売りキャセロールを使えば煮る/蒸す料理も出来て庫内が汚れない!

 

 

 

PROGRE(プログレ)

 

  

 

 

♦ファミ/ピアットに無い鍋無し検知機能や感震停止機能を搭載

安心・安全に全力です。

♦ピアットの調理モードに加えて見張りいらずの煮るオートモードで

カレーを作れたり、冷凍状態から焼き上げる解凍焼き上げモードが追加

♦燻製モードや低温調理によるローストビーフ調理が可能で特別な1日を演出します

 

 

簡単にご説明させて頂きましたが、是非実物見てください‼

個人的には、焼き網が大変嫌いなのでピアットやプログレのプレートパンがいいですよね~♡

また、時間がない人にとっては庫内調理が簡単にできるプログレは魅力的すぎますね!!

この機会にお料理のレパートリーを増やしてみましょう♪

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 info@l4hous.co.jp. All rights Reserved.