ブログ


倉庫解体

倉庫解体の章~第一章~

 

 

暑くなってきましたね~( ;∀;)

暑さが大の苦手の私からすると、もーすでにバテ気味です。。。

真夏が恐ろしすぎます‼

 

さて、ただいま西区のとあるところで、倉庫のリノベーションの現場がございます。

完了まではまだまだですので、解体からゆっくりお伝えさせて頂く所存です☆

 

 

こちらが解体前ですね。

 

 

んー、空き家になってからだいぶ時が過ぎてるのが伝わりますね。

ここから、どう変わるか私も大変興味深いです♪

 

こちらの現場は、中も2階がありとりあえず全解体とさせて頂きました!!

 

 

 

 

だいぶスッキリしました—-!!ていうより、丸見えすぎますね(;’∀’)

解体中に腐ってたりする部分があると一緒に落としてしまいますが
ここまで悪かったんですね~。。。

 

より一層、どこまで変わるのか大変興味深くなりましたね( ̄ー ̄)☆彡

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 info@l4hous.co.jp. All rights Reserved.